スヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店における新型コロナウイルス感染発生と対応について

2022年2月22日
株式会社キデイランド

スヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店における新型コロナウイルス感染発生と対応について

株式会社サンリオが運営するスヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店(横浜市西区)の従業員 1 名が新型コロナウイルスに感染したことを 2月21 日(月)に確認しました。
本件を受け、お客様および店舗従業員の安全と健康を第一優先に考え、速やかに以下の対応を講じてまいります。

<当該従業員が勤務していた店舗>
スヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店
<店舗住所>
〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-4
みなとみらい東急スクエア④ 2階

<当該店舗に関する対応>
スヌーピータウンショップ横浜みなとみらい店では日常よりアルコール清掃、従業員の就業時におけるマスク着用、手・指等のアルコール除菌、レジ周り他飛沫防護シートの設置等コロナ対策をしております。
上記を受け、お客様の安全・安心を第一に店内の消毒作業を実施させて頂き、お客様と従業員の安全を確保出来たと判断したことから、今後の営業については通常通りとさせていただきます。
今後もお客さまと従業員の安全・安心を最優先に、防疫対策に努めてまいります。
何卒、ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

以上

関連記事
Translate