【入店に関しての変更点 2021.04.01 16:40追記】スヌーピータウンショップ越谷レイクタウン店事前予約申し込みについてのご案内

スヌーピータウンショップ越谷レイクタウン店入店に関して

12:00以降の整理券配布についての変更点

ライブポケット配布終了後と記述しておりましたが、初日の状況を鑑み、4/2はお客様の安全を考えさせていただき、開店後状況を見て店頭で配布いたします。
2022/4/1(金)16:40


2022年4月1日(金)にオープンいたします「スヌーピータウンショップ越谷レイクタウン店」の入店方法について、
新型コロナウイルス感染拡大防止及び多くのお客様のご来店による混雑回避・列形成の最小化を目的とした
安全対策として事前予約申し込み(先着順)による時間帯ごとの入場制限を入店実施いたします。
事前予約申し込み(先着順)の入場チケットは、販売する商品・限定商品の購入・ノベルティの配布についてお約束するものではございません。
当日の状況によっては完売・ノベルティの配布終了となる場合もございますので予めご了承ください。

<事前予約対象日時>

2022年4月1日(金)、4月2日(土)、の2日間 各日10:00~12:00

<予約申込料金>
無料
<スヌーピータウンショップ越谷レイクタウン店 予約申込開始時間>
2022年3月19日(土)10:00~

※抽選ではなく先着順でのご案内となります。

<申し込みURL>
https://t.livepocket.jp/p/lwkw9
※こちらのURLからの予約申し込みは3月19日(土)10:00より有効となります。
LivePocket-Ticketについての注意点、詳細は下記をご確認ください。

 
【スヌーピータウンショップまでの館内経路について】
<イオンレイクタウン-mori>開店後は、「花の広場」近くのエスカレーターで3階までお越しください。
エレベーターをご利用の方は<イオンレイクタウン-mori> 「P3」入口 近くのエレベーターをご利用ください。
※レイクタウン駅側の入口から館内を歩かれて来店されますとお時間が掛りますのでご注意く
ださい。
※<イオンレイクタウン‐mori>各入口において列整備等は行ないません。開店後直接3階の店舗までお越しください。

イオンレイクタウンHP「フロアガイド」はこちら→
https://www.aeon-laketown.jp/mori/img/ebook/floorguide/#page=2/p/lwkw9

※スヌーピータウンショップの混雑状況によっては
上記日程12:00以降、整理券を配布する等混雑緩和のための対策をする場合がございます。
整理券を配布する場合、ライブポケットによる入場制限終了後となります。
4月3日以降は店内の混雑状況に応じて整理券を配布する場合がございます。
こちらの整理券は店頭にて配布致します。詳しくは当日スタッフまでお声がけ下さい。

 
【事前予約に関する注意について】
※事前予約申し込み(先着順)の入場チケットは、販売する商品・限定商品の購入・ノベルティの
配布をお約束するものではございません。状況によってはお品切れ・配布終了となる場合も
ございますので予めご了承ください。
※お会計は一度のご入場につき一回限りとなります。お会計後はご退店をお願いいたします。

※転売目的でのご購入はお断りさせていただきます。
会場内でのスマホ等使用による遠隔地との通話・ライブ機能使用しての転売と思われる行
為をされていると判断された場合は退出いただきます。
なお、上記行為につきましては、入場制限をしていないすべての時間帯でも退出の対象とさ
せていただきます。

● 事前申し込み(先着順)方法 ●
チケット販売サービス「LivePocket-Ticket(ライブポケット)」で入店ご希望の事前予約申し込み(先着順)を受け付けます。
「LivePocket-Ticket(ライブポケット)」のご利用には、新規会員登録(無料)が必要となります。
なお、入場時に身分証明書での本人確認を行いますので、本名及び正しい生年月日でのご登録をお願いいたします。

※LivePocket-Ticket(ライブポケット)はこちら→https://t.livepocket.jp/
新規会員登録はこちら→https://t.livepocket.jp/login?acroot=header-new_p_u_nl

※LivePocket-Ticket-(ライブポケット)のシステム上、ご登録に関するお問い合わせはライブポケット事務局へお問い合わせお願いいたします。
https://t.livepocket.jp/

※ご入店の際には「お申込みいただいた名義と同じ名前を証明できる身分証の原本」のご提示をお願いいたします。ご確認いただけない場合はご入店をお断りさせていただきます。
※お名前の表記や生年月日が、身分証と異なる場合は入場をお断りいたします。

※お申し込みの際のアカウント名に記号(「☆」「♡」)、数字などご提示いただく身分証のお名前と関係のない文字、スペースなどが入っている場合、お申込み無効になります。
※同日の複数の申込が発覚した場合は全て無効になります。
※1つの日付につき、お一人様1つの時間帯のみ申し込みが可能です。
※上記理由などによりご入店ができなかった場合において来場にかかった費用(交通費、宿泊費等)はお客様ご負担となり弊社はいかなる理由でも補償をいたしかねます。

<申し込みの一例>
〇申し込み可能→4月1日10:00の回に申し込み、4月2日11:00の回に申し込み
✕申し込み不可→4月1日10:00の回に申し込み、4月1日13:00の回に申し込み

 
【チケット取得後の流れ】
※LivePocketのマイチケットから「QRコード付き入場チケット」をお受け取りいただき、そのQRコードが表示された画面、もしくはQRコードを印刷した用紙を当日ご提示ください。

※ご入場前に、入場チケットの認証(QRコード読み取り)と本人確認を行いますので、入場チケットと身分証明書を忘れずにお持ちください。認証が出来ない場合、または入場チケットに記載された氏名・生年月日が身分証と異なる場合は入場をお断りさせていただきます。

<身分証明書の一例>
氏名・生年月日が確認できるもの(運転免許証、保険証、パスポート、学生証など)
※コピー不可、原本のみ有効
※有効期限の切れている身分証明書は不可

※定期券、交通系ICカード、キャッシュカード、クレジットカードは無効です。

【ご来店に際してのお願い】
※ご本人様およびご家族に発熱・咳・倦怠感などの症状がある場合はご来店をお控えください。
※ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていない場合は、ご入店
をお断りさせていただく可能性があります。
<注意事項>
※店舗周辺が密集状態にならないように指定された時間に集まっていただきますようご協力お願いいたします。
※店内の混雑状況によっては、ご入場をお待ちいただく場合がございます。
※お会計は一度のご入場につき一回限りとなります。
※入場チケットに記載されている入場日・入場時間のみ有効です。
※お客様都合による入場日・入場時間の変更はできません。
※交通機関の遅延については当日の営業時間内にスタッフまでお申し出ください。
※いかなる場合でも入場チケットの再発行はいたしません。
※入場チケットは1枚につき、チケットに記載された利用登録者1名様1回限り有効です。同伴者の入場は原則不可となります。
なお、小さなお子様の付き添いの保護者の方、身体障害者の方への付き添いの方は当日現地にてスタッフまでお申し出ください。
小さなお子様がチケット取得しての入場ご希望の場合は、保護者の方のお名前でお申し込みいただいても結構です。(お申込みいただいた保護者の方ご本人が当日必ずご来場ください)
※上記いずれの場合も、付き添いをされる方の人数はお一人様までとなります。
※上記いずれの場合も、お会計は1回限り、購入制限がある商品はお一人様分のみのご購入とさせていただきます。
※上記いずれの場合も、ノベルティの配布は、入場チケットをお持ちの方だけが対象になります。購入金額にかかわらず、付き添いをされる方はノベルティ配布の対象にはなりません。
※入場チケットのQRコードは一度しかご利用いただけませんので、お取り扱いにはご注意ください。
※入場時にチケットが表示できない、著しく読み取り・認証操作が困難な場合は入場できません。
※スマートフォンの紛失・破損・データの消失、及びQRコードを印刷した用紙を紛失された場合、入場チケットの再発行は出来ません。
※いかなる理由におきましても入場チケットの譲渡は出来ません。個人売買・オークションサイトなどでの転売行為は固く禁止いたします。
※再入場はできません。
※天災・疫病の蔓延・不慮の事故などのやむを得ない状況により、ショップまたは施設が休業や営業時間が変更となった場合、該当の入場チケットは無効となります。(他の日付の代替チケットの発行はいたしません)
なお、その場合の来場に関わる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしかねます。

※詳しくは、(株)キデイランド スヌーピータウンショップ事業部までお問い合わせ下さい。
(株)キデイランド スヌーピータウンショップ事業部
代表電話(取次) TEL 03-6261-5501にお願い致します。
受付時間 平日:10:00~18:00 (土日祝日除く)

関連記事
Translate