ゴールデンウィークはライナスの出番!

皆さまこんにちは!
スタッフブログ担当のSHINOです。

 

桜前線が北上しており、どの地域も春らしい気候になってきましたね。
春は嬉しいですが、花粉の多さを気にしない日が早くきて欲しいです。。

 

この春新生活を始めた方は特にゴールデンウイークを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?
5月1日と2日を休めば9連休だそうで!遠出の旅行も楽しめますね✽.。.:*

 

そんなゴールデンウィークですが、
スヌーピータウンショップではライナスフェアを実施します♪

 

ライナスのPEANUTS初登場は1952年9月19日。
博愛で毛布がトレードマークのライナスは、いつもみんなに優しい言葉をかけていますよね。

そんな安心毛布を手放せないライナスに片思いするサリー、
…そしてちゃっかり毛布を使うスヌーピーの関係性が可愛い爽やかなアートに仕上がりました!

こちらではおすすめアイテムを一足先にお披露目いたします☆

 

食器類はぐるっとアートを楽しめるのが嬉しいポイントですよね。

真ん中に置いてある入れ物は初登場アイテムのマルチステンレスボトルです!

こちら万能アイテムでして、
そのまま飲み物を注げばステンレスボトルとして、フタを開けたままにすればタンブラーに!
シリコン部分を上に移動しペットボトルを入れると、冷たさがいつもより長持ちするペットボトルホルダーに変身します!
500mlの缶飲料を入れれば、缶クーラーとしてもご利用いただけます。
普段使いとしてはもちろん、車の中や、キャンプなどのアウトドアシーンでも大活躍のアイテムです。

 

こちらがちゃっかりライナスの毛布を使うスヌーピーです!
ぬいぐるみとマスコットは柔らかい質感が何とも癒されます♪

 

そしてこちらもスヌーピータウンショップオリジナルとしては初登場アイテムのレッスンバッグ!
是非お子様の登園や習い事にご利用ください♪

 

またタオルピローも発売します!
スヌーピータウンショップでは定番アイテムとなっておりますので、ご愛好されている方も多いのではないでしょうか?

 

ライナスシリーズは何とも言えない優しい気持ちになりますね。

 

それではまた、スタッフブログでお会いしましょう!

関連記事
Translate