祝リニューアルオープン!原宿店をご紹介☆

皆さまこんにちは!
スタッフブログ担当のSHINOです。

 

3月11日(土)にスヌーピータウンショップ原宿店がリニューアルオープンいたしました!

 

場所は変わらずキデイランドの地下一階にございます。
(一番近い駅は明治神宮前駅ですが、原宿駅や表参道駅からもアクセス可能です☆)

 

早速新しくなったスヌーピータウンショップ原宿店をご案内いたします!

 

まずはキデイランド1階から地下に下りる階段!
こちらはデザインが一新しており、テーマカラーのPINKがとても目を引きます。

 

階段を下ると今回のリニューアル記念商品がどーんと皆様をお迎えします☆

原宿店限定商品の中ではダイカットスタンド、エコバッグ、パーカーが人気商品となっております!

 

リニューアルした店内は…
スヌーピーとPEANUTSの仲間たちが、原宿のストリートでスイーツやミュージック・スケボーを楽しむ姿が散りばめられています☆

 

 

PINKとWHITEを基調とした明るい売り場がとっても可愛いです♡゚・。♡。・゚

 

ストリート感がかっこ可愛いテーマアートも!

 

最後は階段下から…!
PEANUTSの仲間たちが大きく描かれていてとても可愛いですよね。

 

リニューアルオープン以降多くのお客様にご来店いただき、
スタッフ一同とっても嬉しく思っております!
皆様ありがとうございます!

 

原宿店はじめ、全国にはスヌーピータウンショップが現在34店舗ございますので、
是非お近くの都道府県にいらした際はスヌーピータウンショップへ遊びにきてくださると嬉しいですꕤꕤ

 

それではまた、スタッフブログでお会いしましょう!

関連記事
Translate