スヌーピー クリスマス催事@有楽町マルイ1Fカレンダリウム スタート!

みなさまこんにちは!
担当の*aki*です。

12月1日(木)より「スヌーピー クリスマス催事」期間限定ショップが有楽町マルイにてスタートいたしました!
今年もPEANUTSのなかまたちとみなさまと一緒にクリスマスを過ごします♪

さてさてマルイ前に到着~入り口を入ると‥ウィンドウにデコレーションが。

そしてドドーンとクリスマスツリーが!!楽しくてついドアップです。

お店に到着~あれ?!

・・・今回の催事限定商品は、こちら!

「Merry Christmas With PEANUTS Friends」は、一面に広がる雪景色の中でスヌーピーとPEANUTSの仲間たちが、心温まるクリスマスを!
こちらをテーマにお届けします。

あれれ・・はしゃぎ過ぎてお帽子が・・・
PEANUTSのなかまたちの笑顔につられてついつい楽しくなっちゃいますね♪

こちらは「You’re gonna LOVE it!」クリスマスギフトをテーマに、素敵なギフトがきっと気に入るはず!

お馴染みの「SMAK!」のスヌーピーがとってもキュートです☆

この他にも、クリスマスギフトにおすすめなアイテムをたくさん取り揃えています。

商品を選んだら~レジへGO!!
レジカウンターでもPEANUTSのなかまたちが迎えてくれますよ。

そしてなんと言っても、今回のいちばんのおすすめです!
スヌーピーと一緒にパシャリ☆

可愛すぎます♡
みなさま、スヌーピーに会いに来てくださいね。

「スヌーピー クリスマス催事」は、有楽町マルイ1Fカレンダリウムにて、12月25日(日)まで開催中です!
ここでしか手に入らないお買い上げ特典もご用意しております(※無くなり次第終了となります)
ぜひ、お時間ありましたらお立ち寄りくださいませ。

それではまた、スタッフブログでお会いしましょう♪

※掲載画像は12月1日(木)開店前の様子です。
掲載商品が完売している場合もございますのでご了承ください。

関連記事
Translate