2023年は卯(うさぎ)年♪

みなさまこんにちは!
担当の*aki*です。

あと一か月で2022年が終わり・・2023年卯(うさぎ)年がやってきます。
ウサギといえば、、スヌーピーとウサギはとっても仲良し♪なんてご紹介したこともありました。
そうなんです!とっても仲良しなんですよ!!
ということで今回は「Hello Little Friends」スヌーピーとウサギの愛らしいシーンをピックアップした、
新しい年の始まりにピッタリなシリーズをご紹介いたします。

まずはぬいぐるみから。
ギュギュっとウサギを抱きしめたスヌーピー。なんとウサギがピンクとブルーの2匹!
どっちのコにしようかなぁ~と悩みますよね、、そんな時はどっちもお迎えしちゃいましょう♪

マスコットと一緒にパシャリ。
ぬいぐるみとマスコットを色違いで~なんていいですよね!
チャームは2個セットなので迷わなくてOK、どちらもスヌーピーとウサギの表情がとっても愛らしくてほっこりします。

こちらは普段使いに大活躍のミニトートバッグやポーチなどなど。
爽やかな色使いがこの先の春にピッタリ!バンダナや巾着も使い勝手抜群のマストアイテムです◎

そしてこちらはガラッと変わって「和柄」シリーズ、人気のブラザーズがお正月を盛り上げます。
ミニお重がちっちゃくてカワイイ♪さて何を入れようかな?
食卓で薬味やプチお菓子を入れてもOK、お部屋でアクセサリーを入れてもOK、インテリアとして飾ってもOK、こんなに小さいのに存在感抜群です!
湯のみはもちろん、がま口などの布製品も味があっておすすめですよ。

今回ご紹介した「Hello Little Friends」「ブラザーズ 和柄」シリーズはこの後12月発売予定となります。
発売日等、決まりましたらこちらのHPでご案内いたしますので、チェックしてくださいね。

それではまた、スタッフブログでお会いしましょう!

関連記事
Translate