刺繍バッグ&ポーチをご紹介!

みなさまこんにちは!
担当の*aki*です。

今回は毎回発売のたびに大好評の「刺繍バッグ&ポーチ」新シリーズをご紹介いたします♪

定番中の定番!使い勝手が抜群です!!
マチ付きでA4サイズはもちろん、色々たっぷり入るからお買い物BAGとしても使えます。
もちろん普段使いでも◎
デニム素材は使うほどに風合いが出て、カジュアルスタイルにピッタリです。
スヌーピーは何を蹴り飛ばしているのかな・・・?!

こちらはキャンバス地。スヌーピーの顔の上で傘をさすウッドストックの微笑ましいシーンを刺繍に。

こちらのA4トートバッグもデニム素材とキャンバス地の2種類をご用意しました!
A4サイズがピッタリ入るので、サブBAGとしても大活躍◎ 荷物が少なめの方にはほど良いサイズ感です。
デニムはもちろん、サーフボードを持ったスヌーピーが夏にピッタリですね♪

ミニサイズのトートは全部で3種類ご用意。デニム2種類にキャンバスブラック!
ブラックにスヌーピーとウッドストックの刺繍がとっても映えますよ☆

こちらはポーチたち。
デニムの丸ポーチもキャンバスの横長ポーチもマチがしっかりあってガッツリ入ります◎
デニム素材はワッペンがポイント☆
コインケースも2種類ご用意しました!リップなどのちょっとした小物入れにもなりますよ♪

・・・刺繍BAGはお外で大活躍間違いなし♪
となると~おうち時間で大活躍するのがデザイン◎食器ですよね!!

あつーい夏にエアコンの効いたお部屋でアフタヌーンティーを楽しんでみませんか?

こーんな可愛いらしいデザインで楽しむアフタヌーンティーはちょっと贅沢な気分になること間違いなし☆

スヌーピータウンショップオリジナル「Polish Style」食器シリーズは、好評発売中です。
ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね♪

今回ご紹介した、刺繍バッグ&ポーチシリーズは発売日等
決まりましたらこちらのホームページでご案内いたしますのでお楽しみに!

それではまた、スタッフブログでお会いしましょう♪

関連記事
Translate