スヌーピータウンショップ限定デザインTシャツ2022!

みなさまこんにちは!
担当の*aki*です。

今回は2年ぶりに発売!スヌーピータウンショップ限定デザインTシャツをご紹介いたします。

ますはブラザーズシリーズから。
兄弟が整列しています。もちろん、誰が誰だかわかりますよね?!
耳がぴょん!となっているスヌーピーとアンディに対して、帽子が浮いちゃうオラフとスパイクにクスっとしちゃいます・・
真ん中にいるのはマーブルスですね!
定番カラーのホワイトやブラックで、どんなスタイルにも合わせやすいです♪

こちらはポケット付きスポーツシリーズ。
ポケットからちょこっと見えるスヌーピーは一体何をしているでしょう・・・?!

うしろを見たらバッチリわかります!
スポーツ万能なスヌーピーが、ゴルフや野球、夏といえばサーフィン。
なんでもチャレンジです♪
カラーは夏のスポーツっぽく爽やかに。

そしてこちらはスヌーピー&ウッドストック。
安定の仲良しぶりです♪
どちらもポケットを見上げている様子に、なんだかほんわかしちゃいますね。

まだまだあります。
ポケット付き。

うしろはこんな感じで右下にスヌーピーが。

そして今年もあります!毎回大人気のフェイスシリーズです。
スヌーピーの正面顔と困り顔、そしてはい、ひょっこり・・♪
インパクト大で注目の的です☆

うしろ姿もインパクト大☆
ブチとしっぽがなんともキュートです。

2022年の限定デザインTシャツは全部で16種類!
この他にもチャーリー・ブラウン柄もありますよー。
今年の夏はスヌーピータウンショップ、オリジナルTシャツを着て楽しく過ごしましょ♪

今回ご紹介したTシャツの発売日等は、決まり次第HPにてお知らせしますのでチェックしてくださいね。

それではまた、スタッフブログでお会いしましょう。

関連記事
Translate