越谷レイクタウン店限定商品をご紹介!

みなさまこんにちは!
担当の*aki*です。

4月1日(金)に「越谷レイクタウン店」がオープンいたします!
ショップコンセプトは「The world of PEANUTS with nature~自然と一緒に~」・・どんな店内アートになるのか今からとっても楽しみです♪
そしてやっぱり気になるのが・・越谷レイクタウン店限定オリジナル商品ですね!
テーマは「PEANUTS friends in the woods」PEANUTSの仲間たちが森に大集合!大きな木の下で思い思いに過ごすPEANUTSの仲間たちです♪
スヌーピーも仲間たちも、みんないい顔しています・・・あれ?チャーリー・ブラウンとリランはどうしたのかな・・・?!
自然のイメージのグリーンと、ホワイトが基調になっているので、PEANUTSの仲間たちも爽やか~春のオープンにもぴったりです。

それではアイテムの一部をご紹介します♪

陶器製のボウル、スープマグ&スプーンセットは、ぐるっと一周スヌーピーと仲間たちが描かれています。
色味はもちろんグリーン×ホワイトで気分も爽やか。朝昼晩、どの時間帯でも活躍してくれそうな定番食器です!

こちらは木製カッティングボード、シェラカップ、スコップ型スプーン・フォークです。
おうちではもちろん、最近人気のキャンプでも活躍してくれそうです。

定番のエコバッグや巾着、バンダナもありますよ。

今回、初登場アイテムもご用意しております。
「アンブレラマーカー」は傘の持ち手部分に取り付けてデコレーション☆
ひと目で自分の傘が見つけられちゃいます。ちょっぴり雨の日が楽しみになるかも♪

そしてもうひとつ・・「笛キーホルダー」
PEANUTSで森と自然といえば・・・ビーグル・スカウトを思い浮かべませんか?!
スヌーピー隊長の指揮のもと山に冒険に出かけて~自然を観察して~笛がマストアイテムですね。
もちろん、ちゃんと吹けますよ♪

ショップコンセプト「The world of PEANUTS with nature~自然と一緒に~」にぴったりなグッズを揃えて、スヌーピー隊長がお待ちしております!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

越谷レイクタウン店オープンについて、入場制限の方法が決まり次第、こちらのホームページにてご案内いたします。

それではまた、スタッフブログでお会いしましょう!

関連記事
Translate