大人気のキッチンアイテムから新商品☆

皆さまこんにちは!
スタッフブログ担当のSHINOです。

春が近づいている雰囲気を街から感じますね˖✻*˸ꕤ
早く暖かくなって欲しいですが、花粉はこれ以上飛ばないで欲しいと願う日々です。。

 

さて、今回は春のキッチンフェアのご紹介!

発売する度に大人気のキッチンアイテムꕤ

後日発売日など詳細UPされますので、
気になる商品ございましたら是非お早めにご来店ください…!

 

まずは燕製品のステンレスアイテム☆

一番左のお玉は目盛りが付いているので15ml、30ml、50mlが量れる優れもの☆

左から二番目はサッとすくえるスプーンでして、
丼ものやカレー・シチューなどがすくいやすく、口にも入れやすいデザインになっています。

右側はお助けスプーンとお助けフォークの新デザインが登場!
取り分けに便利です♪

 

ザル&ボールセットはS・M・Lの3サイズで登場!
デザインで選ぶか使用シーンで選ぶか悩ましいところですね。。
汚れがつきにくく丈夫なのでおすすめです!

 

キッチンバットセットも初登場!
食材の下準備、保存に便利で、アミをのせれば天ぷらバットとしても使用できます。
フタ付なので冷蔵庫でスッキリ収納可です!

 

左側はお助けトング☆
しっかりつかめる形状で、どの向きに置いても先端がテーブルに触れません。
菜ばしのような細めの先端部で、食材も掴みやすいです!

右側はパスタトング☆
刃がかみ合いパスタをしっかりキャッチするのでパスタはもちろん、野菜サラダなど大皿料理のとり分けにも使えます。

 

ステンレス製品以外の便利アイテムも発売☆☆

上にあるのはかまわぬの新デザイン!
生地は七重になっており、使い込むほどに柔らかくふんわり優しい風合いになります。

左側のお鍋は疲れて帰ってきた日でもささっと簡単にレンジでひとり鍋が作れます☆

台に載っている白いフーフークッカーは、
レンジでカレーやシチューなどの煮込み料理が約8分で完成する優れもの。

手前のヘルシーレンジスチーマーは美味しくヘルシーにレンジで温野菜や蒸し調理ができます!

見やすい軽量カップ300mlも!
軽くて握りやすいラバークリップも嬉しいポイントです☆

 

キッチンアイテムで作ったお料理を盛りつけたい食器類も発売します!

まずは初登場アイテム!

カレールーポット&ミニレードルセットは普段のカレーもこれに入れるだけで一気に本格派に!
そしてレモンジューサーで作った飲み物はとっても美味しそうꕤ

人気の食器やカトラリーも発売します♪

 

エコバッグやランチ巾着、カップランチセットも発売!

 

今回ご紹介した以外にも発売予定商品がございます୨୧
盛りだくさんなキッチンフェア2024を是非お楽しみに…!

 

それではまた、次回のスタッフブログでお会いしましょう!

関連記事
Translate