スヌーピークリスマス催事 有楽町マルイ1Fカレンダリウムレポート☆

皆さまこんにちは!
スタッフブログ担当のSHINOです。

 

今回は有楽町マルイで開催しておりますスヌーピークリスマス催事初日の様子をレポートいたします!

有楽町マルイに入り…

 

1階入り口の右手にはこちらの集合デザインが飾られております☆

白とピンクのデザインが可愛らしいですよね*・゚゚

 

 

入口正面には大きなツリーが!
オーナメントも素敵です…!

 

 

ツリーの下にも可愛いお菓子が!
開店前でしたのでちょっとだけスヌーピーもお邪魔させていただきましたꕤ

 

さてさて…

 

催事場は入口の直ぐ右手にございます。
ピンクベースの有楽町マルイ クリスマス催事ならではのお店となっております୨୧

 

 

シンボルとなるピンクのツリーが飾られた店頭正面には有楽町マルイ催事限定商品がずらり!

 

 

やはり文具やお菓子は人気です☆

 

 

こちらはショッピングをするデザインの有楽町マルイ催事限定商品!

初アイテムのダイカットポーチをが目を引きますね◎

 

 

クリスマス商品も多数ご用意しており、

ビンテージスヌーピーのぬいぐるみやマスコットが人気です☆

 

お買い物する商品をカゴに入れた後は…

 

レジは催事場向かって直ぐ左にございます。

こちらも上下共に可愛いパネルでお出迎えいたします୨୧

 

12月25日(月)19時までの開催となりますので、
是非お近くにお越しの際は有楽町マルイ催事へお越しくださいませ。

 

※今回の様子は12月1日開店前の写真となります。
掲載商品が完売している場合もございますことご了承ください。

 

レポートは以上となります!

 

そして…
早いもので今回が2023年最後のスタッフブログとなります!

皆さま2023年はどのような一年でしたでしょうか?

スヌーピータウンショップとしましては、
全国各地のお店や催事で今年もたくさんのお客様に出会うことができ、
多くの方に支えられ無事年末を迎えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も皆様にとって素敵な1年になりますように*˸ꕤ

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

関連記事
Translate