干支シリーズと○○店限定アイテム!

皆さまこんにちは!
スタッフブログ担当のSHINOです。

過ごしやすい日が多くなりましたが、
皆さま秋の行楽は何か楽しまれましたでしょうか?

季節の食べ物も美味しいですし、
本格的な冬になる前に目いっぱい楽しまねば…!と一人焦っております。。

 

さて、年末年始が近づいておりイベントごとが多くなりますが、
スヌーピータウンショップも続々新商品発売がございます!

今回は干支とお正月商品、また店舗限定商品を3店舗分!ご紹介いたしますꕤꕤ

 

まずはTOP画面でもございました、2024年の干支「辰」デザインの新商品!

 

湯のみやマスコットの他にもこちらのメモやチャームも発売となります。
やはりスヌーピー×干支は特別感がありますよね。

よーく見ると、ウッドストックは付け羽になっているのが可愛いですꕤ*˸*

 

続いては器になる鏡餅とお正月デザインの半月盆!
(器と半月盆は別売りです)

 

器になる鏡餅は、見て使って楽しめるデザイン。
職人さん手作りならではの1点ずつ異なる風合いになっております。

スヌーピータウンショップでは11月11日(土)発売を予定しております。

 

ここからはご当地商品と言われる、店舗限定商品のご紹介。

まずは当HPにもUPされております、東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定商品!

 

スカイツリーの麓を流れる隅田川、そこで屋形船観光をしているサリーとライナス!

そんな浴衣を着て東京観光している二人を
スヌーピーとチャーリー・ブラウンが撮影係になっています♪

 

スヌーピーの頭の上に重なるウッドストックはスカイツリーに対抗しているのでしょうか?

東京スカイツリータウン・ソラマチにいらした際は是非3階にございます、
スヌーピータウンショップにもお立ち寄りください!

発売は11月11日(土)を予定しております。

 

続いては全国のスヌーピータウンショップ最北端にございます、札幌店の限定商品!

 

これまでも時計台やクラーク博士モチーフなど様々なご当地デザインを発売しておりますが、
今回はそれら有名観光地を描いたMAP柄!

スヌーピーと仲間たちがみんなで札幌旅行にきている様子です♪

 

大人気のエコバッグ(なんと550円(税込)!)や巾着も発売します☆

詳細は後日当HPにてお知らせします!

 

3店舗目は三宮店の限定商品!

2018年11月にオープンした三宮店は、おかげ様で5周年を迎えます。

ついこの間のように感じますが、月日が経つのはあっという間ですね。

 

そんな三宮店の限定商品は切手をモチーフにした、船長lookのスヌーピーが素敵なデザインです♪

おすすめは船長に変身したスヌーピーマスコット!
ふわふわ素材です୨୧

切手モチーフのフレークステッカーやアートカードも可愛いですよね。

 

人気のエコバッグやミニタオル、メモ帳も発売します☆

札幌店と同様、発売日など詳細は後日当HPにてお知らせしますのでお楽しみに。

 

スヌーピータウンショップ各店ではひざ掛けやマフラーなど
あったか素材の新商品が続々入荷しておりますので、
是非お近くのスヌーピータウンショップへ足を運んでください♪

それではまた次回のスタッフブログ(11月中旬UP予定です!)でお会いしましょう!

関連記事
Translate