バルーンが新しくなりました♪

みなさまこんにちは!
商品開発の*nao*です。

6月30日(火)より、横浜みなとみらい店のシンボルであるバルーンが新しくなって登場しました!
今までは、こちらのフライングエースがお店の目印でしたよね(^^♪

 

新しくなったバルーンはこちら。
港町横浜ならではの、水兵さんの格好をしたスヌーピーです!

 

どこから見てもとっても目立つ、さわやかなスヌーピーをいろんな角度から撮影してみましたよ♪

 

正面から見ると両手がポテっとしていてかわいい~!

 

スヌーピータウンショップのお店の目の前からは、
こ~んなに近くで見ることができますよ!

 

ちょっと離れて見てみても、こんなに目立つんです!
どれだけ大きいバルーンか、よく分かりますよね。

 

新しいバルーンが登場した6月30日(火)には、
横浜みなとみらい店限定のコスチュームキーホルダーも
発売が開始になりました(^^♪

水兵さんの格好をしたコスチュームキーホルダーは
横浜みなとみらい店に行かないとゲットできません・・・!
とっても良い横浜のお土産になりますね♪


〇コスチュームキーホルダー「横浜水兵さん」
¥850+税

 

そのほかにも、6月には新しいデザインの横浜みなとみらい店限定商品が
発売になったばかりです!


こちらはさわやかな白い水兵さんの格好をしたスヌーピーと、
きょうだいや仲間たちがとってもキュートなシリーズです。

横浜みなとみらい店限定「Peanuts in YOKOHAMA」シリーズの詳細はこちら。

 

お近くへいらっしゃった際には、ぜひ横浜みなとみらい店へ
新しくなったバルーンを見に行ってみてくださいね。

 

それではまた、スタッフブログでお会いしましょう♪

 

 

※本ページ掲載商品の在庫状況は横浜みなとみらい店へ直接お問い合わせ下さい。

関連記事
Translate