夏企画の紹介PART3

Check

みなさん、こんにちは♪
商品開発担当の(A・o・I)です♪

いよいよ来週7月25日(水)より銀座三越「スヌーピー in 銀座2018」がスタートですね☆
そしてなんと今年20回目を迎える記念すべき年です!みなさまぜひお時間ありましたら遊びにきてください♪

それでは、銀座三越にて主に発売する夏企画第3弾をお届けしたいと思います♪

毎年大人気「キタムラK2」コラボ!
しっかりとした厚手の帆布にトラッドなストライプのテープがアクセントに。
デイリー使いに丁度良いカジュアルな帆布バッグです。
どちらも取り外しができる便利なポーチ付き☆

初コラボ「KOSHO」
伝統工芸「京友禅」の技法と粋を挿し込んだ〈光章〉ougi ®バッグとスヌーピータウンショップのコラ ボレーション。
扇をモチーフにした工芸品のようなバッグ。裾 を広げると扇形に形を変え内側から美しい挿し色とスヌーピーが現れます。
スヌーピーの京刺繍を施された可愛いトートバッグ、京都で生まれ、京都で育ち、京都から巣立つ「Made in Kyoto」のブランドです。

毎年定番コラボ「一澤信三郎帆布」
良質な天然帆布を使用し、職人さんによって一つ一つ丁寧に手作りされたかばんです。
シンプルで、しなやかで、使い勝手の良い頑丈な手作りかばんです☆

毎年定番コラボ「巴裡 小川軒(新橋・目黒)」
毎年売り切れ必至、銀座三越限定でスヌーピーの顔の形したキャラメルサンドクッキーが登場です☆

それでは、また再来週にお会いしましょう(´∀`。)ノ゚.:。+゚

関連記事
Translate