キッチンシリーズ&周年祭

みなさまこんにちは!
商品開発の*nao*です。

いろいろな出会いと別れがある季節・・・みなさま新しい生活の準備はできていますか?
スヌーピータウンショップでは、明日3月16日(土)から、キッチンシリーズ「アルファベット」が発売になります!

A~Zまで、アルファベットに関する色々なピーナッツのコミックのアートが集合しました♪
やわらかいブラウンの線画で、まいにちの生活になじみやすい商品に仕上がりました。

今日はそのキッチンシリーズの中から、注目商品を少しご紹介します。

まずはこちらのプレート。
取り分けサイズのL(写真左 直径約22.5cm)と、
小ぶりなS(写真右 直径約15cm)の2サイズ展開です♪

どちらも約4.6cmの深さがあるのでたっぷり入れられそうです♪
電子レンジ・食器洗い乾燥機対応なのも嬉しいポイントですよね。

次に紹介するのはキャニスターです。
木のフタがナチュラルな印象でかわいい!

フタの柄にはスヌーピーの「S」が選ばれました♪

試しに造花を入れてみたらとっても華やかになりました!
みなさんは何を入れますか??

私が今回いちばん欲しいな~と思っているのは
こちらの吸水マットです!
ひとり暮らしのキッチンで、食器乾燥機も無い・・
という方も最近は多いですよね。

洗った食器をいったん置いておいたり、シンクのまわりを拭き掃除したり・・
厚手のしっかり素材なので、いろいろな使い方ができそうです。

そして!3月16日(土)から、ピーナッツ(スヌーピー)商品を
税込3,000円以上お買い上げのお客様には先着5,500名様に
かやふきんのプレゼントがございます♪

A~Zのアルファベットのアートの中から厳選された、キュートなデザインです!
数に限りがございますので、お早目に。

新生活の準備に、スヌーピーのキッチングッズを揃えてみてはいかがでしょうか♪
キッチンシリーズの詳細はこちら⇒ https://town.snoopy.co.jp/item/kitchen_alphabet.html

最後は、4月にオープンの周年祭を迎える2店舗の新しいアートをご紹介。
まずは大阪梅田店です。

大阪の名物フードを集めて、今までとは違ったシンプルで印象的なアートに仕上がりました!
豚まんの”せいろ”に入ったウッドストックを探してみてください♪

お次はオープンから2周年を迎える名古屋店限定アート。

名古屋の朝ごはんを中心とした、クリーム色のベースカラーがやさしいデザインです。
どんな商品が発売になるか、楽しみにしていてくださいね!

☆上記2店舗の限定商品は発売日未定です。詳細は後日UPいたします。

それではみなさま、またお会いしましょう(^v^)

関連記事
Translate