金沢店に春がやってきます!

みなさまこんにちは!
商品開発の*nao*です。

先日発表になりましたが、3月16日(土)にスヌーピータウンショップ金沢店限定商品の発売が決定しました!
今日は金沢店限定商品について詳しくお伝えしていきたいと思います(^v^)

3月で、オープンから2周年を迎える金沢店の今回のテーマは「金沢桜小京都」。
桜満開の、金沢の昔ながらの町並みをピーナッツのなかまたちがお散歩しています。

よ~く見ると、ウッドストックが桜のはなびらに乗っているんですよ♪

今回は春のお茶会を意識した商品を揃えました。

まずは桜の花びら型の小鉢。

やさしいピンク色がかわいい小鉢になりました。

ちなみに3月9日(土)発売予定のアミュプラザおおいた店では、
同じ形で黄色の桜小鉢が数量限定で発売になります。
スヌーピータウンショップめぐりをして、集めてみてもいいかもしれませんね。

裏面にはちゃんと、SNOOPY TOWNの文字が♪

こちらは菓子鉢です。
木目調のプレートに、和服のスヌーピーがぴったりです!

外側はこちらも淡いピンクで、桜の季節に合わせました。
深さもあるので、お菓子をたくさん入れてテーブルに置いておけそうです。

どちらも数量限定ですので、気になる方はお早目にお求めくださいね。

商品の価格等の詳細は、以下のページをご覧ください。
https://town.snoopy.co.jp/item/syoukyoto2019.html

オープン2周年のお祝いに、ぜひスヌーピータウンショップ金沢店へお越しください。
それでは、またスタッフブログでお会いしましょう♪

関連記事
Translate