アミュプラザおおいた店オープン1周年♪

みなさまこんにちは!
商品開発の*nao*です。

毎日気温がコロコロ変わって、なかなか落ち着かない日々が続いていますが
春が本当に待ち遠しいですよね!
さて3月になると、スヌーピータウンショップアミュプラザおおいた店がオープンから1周年を迎えます。

1周年記念商品を作ろう♪ということで、大分名物のかぼすをチョイスしました!

かぼすの緑と黄色でとってもさわやかに仕上がりました。

かぼすを持ったピーナッツのなかまたちがとってもキュートに描かれています♪

私のお気に入りはウッドストックです!
かぼすジュースが酸っぱくってびっくりしちゃったのかな?!

↓このウッドストックも酸っぱ~い表情をしているように見えますよね。

お土産に人気のアクリルキーホルダーも登場します。

よく見ると、スヌーピーのまわりのイラスト部分が
一部ステンドグラスのように透けていてキレイ~!

そして春に合わせて、桜の花びら型の小鉢も数量限定で発売しますよ。
鮮やかな黄色がテーブルのワンポイントになりそう♪

商品お買い上げのノベルティにはキャンバス地のフラットポーチをご用意します!

たっぷりサイズのシンプルなポーチなので、おでかけのお供に
ぜひ連れて行ってくださいね。

アミュプラザおおいた店はまだ行ったことが無い・・!という方も
この機会にぜひお越しいただき、一緒にオープン1周年をお祝いしましょう♪

今日ご紹介しました大分店限定商品の発売日・ノベルティプレゼントの詳細は未定となります。
内容は後日HPにアップしますのでお楽しみに♪

※本ページ掲載の画像はイメージです。デザイン・色等が変更になる場合があります。

関連記事
Translate