和歌山へレッツゴー♪♪

みなさまこんにちは!
商品開発の*nao*です。

さて!先日私は出張でスヌーピータウンショップ和歌山店に行ってきました!
その時の様子をみなさまにお伝えします(^v^)

梅田から約1時間、電車に揺られて着いたのは南海本線「和歌山大学前駅」。
駅を出るとすぐ見えました!
イオンモール和歌山です♪

モールの中はお洋服屋さん・雑貨屋さん・和歌山土産が売っているお店もあって
全部に寄りたくなっちゃう~!!
でも今日はお仕事で来たので、まっすぐ3階へ・・・。

着きました♪スヌーピータウンショップ和歌山店です!

と~っても大きなスヌーピーとウッドストックがお出迎え。

お店でのお買い物のたびにお子様の成長をチェックできる
身長計もありますよ♪

店内には春夏秋冬を意識したアートがたくさん!
私のお気に入りはこちらです↓
ウッドストックがスコップで一生懸命雪を運んでいます~~!

そしてこれこれ!ここでしか買えない、和歌山店の限定グッズです。

梅の木の下でお茶会をするピーナッツの仲間たちがほっこり
かわいいアート。

和歌山店限定パッケージの
紀州南高梅(¥300+税)も発売中ですよ♪

その他にも和歌山店では、ぬいぐるみからキッチン・ランチグッズ
カーグッズ・アパレルなど幅広い商品の取り扱いがあります。

なかなか和歌山に行く機会が無い!
という方も、梅田から電車で1時間です♪
ファミリーやカップル、どなたでも楽しめるお店になっているので
ぜひお越しください!

ではでは、簡単ですがこれで和歌山店レポートを終了します(^v^)
次の出張はどこかな~♪

※このページに掲載されている情報は2019年1月8日現在のものです。
お問い合わせは店舗までお願いいたします。

関連記事
Translate