福袋大公開!

みなさん、こんにちは!
商品開発の*nao*です。

今日のブログは、毎年大好評!
スヌーピータウンショップ2019年福袋の一部をご紹介します♪

全国のスヌーピータウンショップで発売予定の、
ステーショナリー福袋(¥1,500+税)です。
※今回ご紹介する福袋の内容は、一例になります。
色柄や形状はランダムに封入されますのでご了承ください。

こちらは福袋のトートと、必ず入っているスヌーピータウンショップオリジナルの
ポストカードです。鏡餅の上にちょこんと座るスヌーピーがかわいい!
このトートとポストカードは2019年の福袋限定なんです。

中身を開けてみましょう♪

シンプルでおしゃれなビンテージ柄のリングノート・ノートパッド・シールロール。

便利なゴムバンド付きのノートにはスヌーピーの足跡が・・!

ノートパッドは勉強・お手紙・TODOリストなど、色んな場面で使えそうです。

シールロールは、3種類のうちどれか1つが入っていますよ♪
どの柄が入っていても嬉しい!

続いてはペンケース。

ペンケースは、3種類のうちの1つが入っています。
写真の上2種類はクリアなケースと、ミニポーチのセット。
写真下のペンケースは、JOE COOLの顔がどどーん!と付いた、
顔に当てるだけでキャラクターになりきった写真が撮れる“フォトプロペンポ”です。
どれが入っているかおたのしみに!

お次はこちらのネックポーチ。

コンサートの時やテーマパークに行くときにチケットを入れたり、
ちょっとした小物入れにも使えます。

私はよく旅行に行くので、いつでも写真が撮れるようにスマホを入れて
持ち歩こうかな♪と思っています。
(※完全防水ではありません)

最後はこちら。
アルバムと、写真のデコレーションにピッタリのシール。

プレゼント用にアルバムをデコレーションしたり、
冬休みの思い出アルバムを作るのもいいかも!

アルバムはフィルムをめくって貼り付ける台紙タイプ、シールは2柄入りです。

さて、色々と中身を細かく紹介しましたが
アイテムの色や形は違う場合もあります!
どんなものが入っているのかとっても楽しみですね♪

福袋の販売に関する詳しい情報は後日ホームページにアップいたします。
もう少々お待ちください(^v^)

それでは2018年のスタッフブログは今回が最後となります。
今年もたくさんのお客様に出会うことができ、スタッフ一同感謝しております。
来年も楽しい情報をたくさんお送りしていきたいと思います!

みなさま良いお年をお過ごしください。

関連記事
Translate