スタッフブログ

トップページスタッフブログ > 11月4日

2016.11.04

Check

みなさん、こんにちは♪
商品開発担当の(A・o・I)です!

もう皆様ご存知だと思いますが、
スヌーピータウンショップ広島府中店が11月16日(水)に新しくOPENいたします♪
これでスヌーピータウンショップは全国なんと23店舗目になります!

広島では何度か催事をやらせていただきましたが、
ついに念願叶ってのスヌーピータウンショップのOPENです!

これもひとえに、PEANUTSを愛してくださっている皆様のおかげだと感謝しております!ありがとうございます。

それでは少しだけ、広島府中店のショップコンセプトをご紹介したいと思います。

広島府中店は「Happiness is・・・ a warm puppy」(しあわせは・・・あったかい子犬)をコンセプトに
仲間たちのHappyな毎日を、そして心温まるシーンをピックアップし、来店されるお客様が癒される空間を演出したお店です。

ご当地柄も広島名物をた~っぷり詰め込んだデザインになっておりますので、どうぞご期待くださいませ(○´∀`)ノ゙

詳しくはこちら→http://town.snoopy.co.jp/topics/hiroshima_limited_topi.html

ご当地柄紹介コーナーPART20☆
最後は「あべのキューズモール店」を紹介します!

☆注意☆
紹介したご当地柄は、現在、取扱いのない場合もございます。
お求めのお客様は店舗に直接確認の上、ご来店くださいませ。

いよいよご当地紹介アート、店舗は今回で最終回!
コーナー紹介中にオープンいたしました「あべのキューズモール店」がまだ登場していなかったということで(○´∀`)ノ゙

あべのキューズモール店は2016年4月にオープンいたしました。
ロマンティックカジュアルをテーマにちょっと背伸びをしたいアメリカの女の子の「Happiness」を表現。
店内はPEANUTSキャラクターの女の子を中心としたアートを使用し、
優しい色合いのベビーピンクとベビーブルーをアクセントカラーにしたお店です♪

2016年4月「あべの」☆オープン記念商品

ピンクを基調に女の子のキャラクターをメインにしたとってもキュートなデザインです☆
今までにないご当地アートに(*´ω`)o。゚:.

次回は、番外編として催事でのご当地アートを紹介したいと思います(-ω-ゞ

それでは、また再来週♪