スタッフブログ

トップページスタッフブログ > 8月19日

2016.08.19

Check

みなさん、こんにちは♪
商品開発担当の(A・o・I)です!

ここ最近、(A・o・I)は猛暑の日々に参っております・・・。
秋が待ち遠しい毎日ですが…、そうなんです!秋といえばPEANUTS誕生祭ですね♪

ということで、今年、66周年を迎えますPEANUTS誕生祭2016をご紹介したいと思います!
今年のテーマは「SUGOROKU OF PEANUTS」
みんなで楽しめるPEANUTSの魅力がたくさん詰まった「双六(すごろく)」です♪
66周年と双六の「6」をかけたこの企画!奥が深い?です(`・ω´・)ノ

では、(A・o・I)は「すごろく」でPEANUTSの仲間たちと一緒に旅をしたいと思います!

いざ、サイコロを!

スタートは、スヌーピーとウッドストックが「NEEDLES」に向けてスパイクに会いに行きます♪
おーっっと、いつの間にかウッドストックがいない…。砂漠に取り残されていないか心配です…(◞‸◟ㆀ)

そして、スパイクと出会ったスヌーピーは一緒にパリへ向かいます!
ドーナッツを食べに入ったお店でベルと出会い、3人そろって、「はいチーズ!」
あれ?ウッドストックが帰ってきましたよ~☆いつの間にか先回りしていたのですな。

次のステージへ!

バスに乗ってキャンプへGOGO!!
「ビーンバッグキャンプ」か「サバイバルキャンプ」いざチョイス!!!

ビーンバッグキャンプに行ったサリーは、ぽっちゃりになって1回休み・・・。

☆豆知識情報☆
サリーの気晴らしは、テレビを見ながらビーンバッグに座ってくつろぐこと!
キャンプにさえビーンバッグを持っていって、お菓子を食べながらくつろげばもちろん太りますよね。。。

次のステージへ!

ビーグル・スカウトとその仲間たちが遺跡に向け、最終難関に挑みます♪
おーーっ、スヌーピーが橋となり、無事到着!!!

次のステージへ!

最後は家に向かってGO!!!
PEANUTSの仲間たちがみんな揃ってGOAL!!!!

ということで、一人でかなり楽しんでしまいました(*´▽`*)ノ
皆様もぜひ「SUGOROKU OF PEANUTS」で遊んでみてくださいね。

そして今年のノベルティは「すごろく」にも使えちゃうスヌーピーの指人形なんです♪
まんまるしてとってもかわいいんです☆
(A・o・I)は10個ぐらい欲しい勢いであります!

もちろんシャチハタにも挿せます(`・ω´・)ノ

PEANUTS商品税込3000円以上お買上で先着総勢10,000名様にプレゼント
一会計につき1個、無くなり次第終了。
他のキャンペーンとの併用はできません。

☆詳細は確定次第、HPにてUPいたします。

そして、皆様、8/31(水)より阪急うめだ本店にて「うめだスヌーピーフェスティバル2016」が始まります!

スヌーピータウンショップの限定品は「グリーンシリーズ」
自然を愛するスヌーピーがテーマのこちらは、
北欧調の落ち着いた雰囲気のデザインになっています。
キッチンを中心に、日常生活でも使いやすいアイテムを取り揃えましたので、ぜひチェックしてみてください。

詳しくはこちら⇒
http://town.snoopy.co.jp/topics/hanyu_umeda201608_topi.html
ご当地柄紹介コーナーPART15☆
今回は「ららぽーとEXPOCITY店」を紹介します!

☆注意☆
紹介したご当地柄は、現在、取扱いのない場合もございます。
お求めのお客様は店舗に直接確認の上、ご来店くださいませ。

スヌーピータウンショップららぽーとEXPOCITY店は2015年11月にオープンしたお店です。
店内は原色を使用した、元気いっぱいのお店になっています。
注目は、ドッグハウスの上にスヌーピーとウッドストックが乗った立体FRPが初登場!!

2015年11月「ららぽーとEXPOCITY店」☆オープン記念商品

季節ごとのお花イベントをテーマに、
お店の象徴でもある立体FRPのドッグハウスをメインにデザインしました。水彩タッチが素敵です☆

ではでは、また再来週~♪