スタッフブログ

トップページスタッフブログ > 8月5日

2016.08.05

Check

みなさん、こんにちは♪
商品開発担当の(A・o・I)です!

只今、絶賛開催中の「スヌーピー in 銀座2016」、皆様はもう行かれましたか?
毎年多くのPEANUTSファンのお客様とお会いでき、(A・o・I)はとっても嬉しいです♪
この年に一度、最大のスヌーピーイベント、お見逃しなくΣb( `・ω・´)

では、少しだけ、「スヌーピー in 銀座2016」をご紹介したいと思います♪

さて、今年の外観はこちら!
まさに“にっぽんおいしい体験記”であります!!!

そして地下にももちろん( `・ω・´)ノ

今年は地下のショーウィンドウにもディスプレイされていたのはご存知でしたか???
現在はございませんので、見逃したあなたにぜひ( ・`ω・´)

そして、会場の撮影スポットはこちら!
今年から7階催物会場に変更になり、前よりも少し会場が広くなり、買い物がしやすくなったと感じる(A・o・I)です♪

8月11日(木・祝日)までですので、ぜひお時間ありましたらお立ち寄りくださいませ♪
最終日は午後6時終了です。ご注意くださいませ。

では、スヌーピータウンショップのハロウィン2016企画のご紹介です♪
テーマは「Here’s a great BIG BOO!!」
今年のハロウィンは「驚き」がテーマです。
「わっ!」という驚きで、PEANUTSのハロウィンを盛り上げたいと思います。

ドラキュラスヌーピーとモンスタースヌーピーの二つのデザインで登場です。
PEANUTSの仲間たちが繰り広げる「驚き」に溢れたハロウィンをお楽しみください( `・ω・´)ノ

素敵なマスコットができましたので、こちらもご紹介したいと思います!

ドラキュラスヌーピー!

おおおーっ、これは一体、誰なのか!!!???
スヌーピーなのか?、それとも・・・!?

スヌーピータウンショップのハロウィンお楽しみに☆
*発売日未定
*詳細は決定次第、HPにて掲載いたします

ご当地柄紹介コーナーPART14☆
今回は「和歌山店」を紹介します!

☆注意☆
紹介したご当地柄は、現在、取扱いのない場合もございます。
お求めのお客様は店舗に直接確認の上、ご来店くださいませ。

スヌーピータウンショップ和歌山店は2014年3月にオープンしたお店です。
和歌山店はレッドをアクセントカラーに、元気で明るい、ファミリーが楽しめる郊外型店舗です。

2014年3月「梅」☆オープン記念商品
和歌山といえば梅の名産地NO1!!!
梅の花が咲き誇る中、PEANUTSの仲間たちが楽しくお花見しています。
日本の文化を感じるデザインに仕上がっていますヽ(〃・ω・)ノ

ではでは、また再来週~♪