スタッフブログ

トップページスタッフブログ > 7月1日

2016.07.01

Check

みなさん、こんにちは♪
商品開発担当の(A・o・I)です!

7月になりました♪そろそろ夏本番がやってきますよ!!
夏休みに向け、スヌーピータウンショップでは素敵な企画&コラボ商品の発売をたくさん
予定していますので、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね☆

それでは、前々回に引き続き、夏のコラボをご紹介!

今回はお菓子を紹介したいと思います♪

榮太樓總本鋪×スヌーピータウンショップ
 ☆発売日、発売店舗、価格未定
 ☆詳細は決定次第、HPにてご案内いたします

今年の初コラボになります♪
榮太樓總本鋪といえば「榮太樓飴」
もちろん、定番の「梅ぼ志飴」と「黒飴」をご用意しましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’

「梅ぼ志飴」は梅味ではないのは知ってますか?
「棒状に伸ばした紅い飴を鋏で切り、その切り口を指でつまむ」その形が皺のよった三角形になり、
人々はなんとあの酸っぱい梅干しを連想し、「梅ぼ志飴」と名付け、親しんでくれたことから、今日に至るそうですよ。

カファレル×スヌーピータウンショップ
 ☆発売日、発売店舗、価格未定
 ☆詳細は決定次第、HPにてご案内いたします

今年はなんと2アイテム!!

ピンクの楕円缶で新登場です♪
中身はミルクストロベリーキャンディ10粒入り!
いちごの優しい味わいです♪

とっても爽快なブルーを使用した丸缶!デザインも一新、リニューアルです
パペットを自由自在に操るスヌーピーは圧巻ですヽ( `・ω・)ノ
中身はソフトフルーツキャンディ18粒入り☆

お楽しみに~☆

ご当地柄紹介コーナーPART12☆
今回は「大阪梅田店」を紹介します!

☆注意☆
紹介したご当地柄は、現在、取扱いのない場合もございます。
お求めのお客様は店舗に直接確認の上、ご来店くださいませ。

大阪梅田店は西の旗艦店として、2008年4月29日に横浜みなとみらい店と同時オープンいたしました!

2010年4月「たこ焼き」
大阪といえばたこ焼き!そして、大阪梅田店もオープン当初はご当地柄はありませんでした。
待望のご当地柄発売となりました☆

2012年4月「大阪城」
大阪城上空をPEANUTSの仲間たちが飛行中!!
躍動感のあるデザインになりました。

2014年4月「大阪名物」
大阪のありとあらゆる醍醐味を集約したデザインになりました!
お土産に大人気です♪

2014年11月「LOVE大阪」
くずは店が2014年3月オープン!!関西圏の出店を記念して、LOVE大阪柄が登場!
梅田店、くずは店の2店舗で販売。人気のため、アイテムを増やし再登場しました♪

2015年4月「だんじり」
大阪の祭り魂全開です!
PEANUTSの仲間たちがみこしをワッショイ、ワッショイ!!!

2016年4月「落語」
大阪といえばお笑いの街!
スヌーピーの小噺にPEANUTSの仲間たちが大笑いです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

番外編

いつの間にやら、「お好み焼き」がちょっと登場!
ご要望があれば、本格的な商品化も・・・!?