スタッフブログ

トップページスタッフブログ > 2月19日

2016.02.19

Check

みなさん、こんにちは♪
商品開発担当の(A・o・I)です!

スヌーピータウンショップ仙台店、おかげざまで2/9(火)リニューアルオープンいたしました!
ブラウンを基調に少し大人っぽくなった店内は、
以前よりも通路幅が広がり、ゆっくり落ち着いて買い物ができるようになりましたヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆
ぜひ、仙台にお越しの際は、新しくなったスヌーピータウンショップ仙台店にお立ち寄りくださいませ♪

限定ご当地「ずんだもち」も絶賛発売中です♪

さらに東京駅一番街店も2/26(金)にリニューアルオープンいたします(o・ω・o)ノノ゙。゚+.
東京駅は2008年3月にキデイランドが運営するスヌーピータウンショップ第一号店としてオープンいたしました!
早いもので、もう8年目を迎えるんですね・・・。。。(。-`ω´-)
そして今年は、例年より早いのですが、リニューアルオープンする2/26(金)から
スヌーピータウンショップの店舗周年祭をスタートいたします♪
☆東京駅一番街店は2/22(月)~2/25(木)は改装のため、休業させていただきます☆

ということで、ご当地柄紹介コーナーPART3は
せっかくですので、今回はスヌーピータウンミニ東京駅一番街店を紹介したいと思います(人´v`)*゚+.

☆注意☆
紹介したご当地柄は、現在、取扱いのない場合もございます。
お求めのお客様は店舗に直接確認の上、ご来店くださいませ。

2010年4月「東京駅長」 
東京駅といえば、「THE 駅長!」
ちなみにオープン当初は東京駅限定のオリジナルご当地アートはございませんでした。
この時に初めてブラザーシリーズで、原宿(バス柄)、梅田(たこ焼き)、横浜(水兵)のご当地も同時発売になりましたよ!

2012年3月「東京駅旧駅舎柄」
今はもうない、旧丸の内駅舎のデザインです!(現在取扱いはしておりません)

2013年10月東京駅いちばんプラザ催事「Love from Tokyo Snoopy!」
いちばんプラザ催事にて発売された限定柄!
東京タワーをバックにヴィンテージアートを使用して大人の女性にも、お土産にできるようなものをということで。
おおお-、スリーとフォー、そしてファイブがいるのはレア感満載です♪
(現在取扱いございません)

2014年3月「東京新駅舎」
今や東京駅の観光名所「丸の内駅舎」の新バージョンが駅長ブラザーで新登場(*・∀・*)ノ

2014年10月東京駅いちばんプラザ催事「LOVE Tokyo Station」
いちばんプラザ催事にて発売された、タペストリーに駅長姿になったPEANUTSの仲間たちの限定柄!
(現在取扱いございません)

2015年3月「東京駅新丸の内駅舎」
丸の内駅舎第2弾!水彩タッチのPEANUTSの仲間たちが観光を楽しむシーンが描かれています。
現在のお土産人気NO.1デザインです(`・ω・´)ノ

2015年9月東京駅いちばんプラザ催事「東京駅新丸の内駅舎雪柄」
いちばんプラザ催事にて発売された季節限定、雪柄の丸の内駅舎♪
雪やこんこん~♪情緒満載ですね☆

2015年12月東京駅いちばんプラザ催事「駅長クリスマス」
この年、初めてクリスマス時期にいちばんプラザにて催事をしましたよ♪まだ記憶に新しいですね☆
お菓子で作られた機関車やツリー、リースはとってもおいしそう(。-∀-)

2016年2月「東京駅新丸の内駅舎 桜柄」
そしてこちらが、2/26(金)リニューアルオープン日発売予定の、季節限定柄の東京丸の内駅舎の桜柄!
日本人の心「桜」と3色団子はしみじみしますね。。。

ではでは、ぜひリニューアルした東京駅一番街店に遊びにきてくださいね☆
また再来週、お会いしましょう♪