スタッフブログ

トップページスタッフブログ > 1月15日

2016.01.15

Check

みなさん、こんにちは♪
商品開発担当の(A・o・I)です!

最近はすっかり冬らしくなりましたね。。。
朝は布団から出るのが一苦労な(AToTI)であります。。。

さてさて、スヌーピータウンショップも21店舗+博多催事(2017年1月中旬まで)と
実質、22店舗で2016年スタートいたしました!!
年始には多くお客様にご来店いただき本当にありがとうございました!!!
2016年もスヌーピータウンショップ頑張りますので応援よろしくお願いしますm(__)m

とそこで、店舗も多くなり、お客様から、「店舗のご当地はどんな柄があるの?」と
お問い合わせをいただくことが多くなりました。
そこで、北は北海道から南は鹿児島まで、(A・o・I)ブログでご当地柄を紹介していきたいと思います!

☆注意☆
紹介したご当地柄は、現在、取扱いのない場合もございます。
お求めのお客様は店舗に直接確認の上、ご来店くださいませ。

まずはスヌーピータウンショップ札幌店から!

2010年11月「雪祭り」
スヌーピーの氷像がポイント!

2011年11月「スケート」
オラフがすってんころりんこ。。。(☆´ω`):;*.’:;

2012年「とうきび」
北海道では「とうもろこし」を「とうきび」という(-`ω´-)!

2013年11月「時計台」
これぞ北海道!スヌーピーがクラーク博士に!?

2014年「赤レンガ」
札幌にも赤レンガあり♪♪♪ベルが札幌ご当地に初登場!

2015年「クラーク博士」
次はチャーリー・ブラウンがクラーク博士に!羊ケ丘展望台なので、ロゴの横には羊?がポイント!

スヌーピータウンショップ札幌店は2008年11月にオープンし、
キデイランドが運営を始めた5店舗目の店舗です。
振り返ってみますと、札幌らしいご当地アートがたくさんあり、わくわくしますね゚+.゚(´▽`人)゚+.
ぜひ、北海道にお越しの際には、スヌーピータウンショップ札幌店にお立ち寄りくださいませ♪

想像以上に札幌店のご当地が多かったため、今回の紹介はここまで(。ゝ∀・)ゞ
次回はスヌーピータウンショップ仙台店からどんどん南へと紹介していきたいと思います。
お楽しみに☆

そして、2月と言えば新生活!
スヌーピータウンショップでは新生活企画「ヴィンテージ ドッグディッシュ」シリーズを発売予定..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
テーマは「おいしいごはん」(人´∀、`〃)。o○( 
トーストや卵、ベーコン、ヨーグルトの朝食の風景が思い浮かびますねぇ~(*・ω・*)
スヌーピーがもぐもぐした姿が何とも言えません!

お楽しみに☆

☆発売日未定。詳細決定次第、HPにて案内いたします

では、また再来週♪