スタッフブログ

トップページスタッフブログ > 1月16日

2015.01.16

Check

みなさん、こんにちは♪
商品開発担当の(A・o・I)です!

2015年がスタートし、(A・o・I)も新規一転、新たな気持ちで頑張っております(^-^*)/

さてさて、スヌーピータウンショップでは、3月より毎度恒例、周年祭がスタートします♪

東京駅一番街店が2008年3月にOPENし、キデイランドが運営するスヌーピータウンショップは今年7年目を迎えます。
これもひとえに、みなさまのおかげだと感謝しております。ありがとうございます。

そこで、東京駅一番街店のご当地新デザインを紹介したいと思います☆

今注目の新丸の内駅舎をバックにPEANUTSの仲間たちが東京を観光中!水彩タッチの優しい仕上がりになっていまよ( ̄一* ̄)b

東京駅一番街店のスタッフのみんなで意見を出し合ってできたデザインです。記念のお土産にもぴったりです( -∇-)

さらに春にオープンした店舗を記念して、先々週紹介しました「うさぎ」アートを使用して、「スプリングフェスタ」を開催予定です。

ちなみに、春にオープンした店舗は、3月が東京駅一番街店、福岡パルコ店、二子玉川店、上小田井店、くずは店、和歌山店の6店舗。
4月は大阪梅田店、横浜みなとみらい店、仙台店の3店舗です。

以前、発売しましたスヌーピー&うさぎのぬいぐるみをパフパフ使用にリニューアルして発売します(*^-゚)v

ふかふか感がとってもいいですよね~(*゚ー゚*)

後ろ姿が雪だるまみたい(。・・。)

周年企画お楽しみに(*゚ー゚)v
ではでは、今回はこのあたりで♪